BATON は、現在準備中です。

2016/02/15 14:40

スペインで見つけた小さな鍵のついた箱。

スペイン人のおじさんが「これには鍵もついててね~」と
スペイン語の分からない私に一生懸命、施錠しようと
説明してくれたのですが、鍵が摩耗していて施錠できず、お互い苦笑い。

でも、手に取って見せてもらうと、
サイズ感や色合い、素敵な装飾に魅了され仕入れました。
     
以前、頂いたプリザーブドフラワーの一部が変色してしまったので、
この小さな箱を使ってリアレンジに挑戦。


アレンジというより隙間なく詰め込んでみました!
お互いの色合いが合っていて、なかなか素敵な仕上がりと
自画自賛しております。

素敵なお花に宝物感を加えてくれる感じがして
この小さな箱がさらに素敵に見えました。

これからも素敵なアンティークやヴィンテージを紹介できるように
マイペースですが、ブログも更新しますので
またお立ち寄りいただけると幸いです♪